まだちっちゃいので,3日〜4日に1度ご飯あげてます.
にゃんずに弄ばれて以来,置き餌じゃないと食べてくれないレイちゃん...身体の傷は癒えてきても,心の傷はまだまだ治らないのね。゜(´Д`)゜。
パパとゆっくり直していこうね


ごはんいらないもーん
DSC03006

だれもいないかな?ぱくっ!
DSC03014

めっかった!!(それにしても目が白い)
DSC03018


波平は相変わらずどこにいようが,飛んでくるw

ぱっくり!!今日もおいしくいただきました.
DSC03003


ちびともなかよしなレイちゃん.
波平だとこうはいかないw
DSC02997

脱皮前なのに自分からは,浸からないので,温浴させ中のレイちゃん.
DSC02986


垂れ下がる波平.ヘビってなんて美しいんだろう
DSC02954

表側からも.波平くんもラブ
DSC02949