ノーマルボールパイソン2010FHのタマちゃん.
この子が我が家にやってきたのは4/25.ショップでは4/15にお店に入荷し,4/22にファジーを食べたといってましたが,嘘じゃねーかと疑っています.
1005154
ボールどころかヘビはまるきり初心者ではありますが,初心者は初心者なりにいろいろ調べ,見聞きし,知識を増やしてこの子たちが元気に大きくなってもらえるように努力しているつもり.
でも,食べてもらえない・・・

まぁ,喰いムラのある子も多いっていうし,気にしないようにはしているけど3週間一度も食べてもらえないとなるとやっぱり不安・・・

気長にやるしかないかな.と,思ってます.


とはいえ,アルビノモトレーコーンの波平も,
1005152

ラベンダーバンデッドカリキンのレイちゃんも,
1005153

セイブシシバナ・グリーンのぐりも,
1005151

大食漢で,苦労してないだけに余計不安です・・・(ノд・。)