毎週日曜日は,カメ小屋の掃除の日.
最近,コロが少々便秘気味なので,温浴がてらお風呂でお背中をお流しすることにしました.

いや〜,40cmもあると重い.13kgのカメは一人でもてるぎりぎりの大きさじゃないかと.腰にくるんですよ腰にw

まずはひっくり返ってもらって,お腹をきれいに
1005161

続いてお背中をお流しします
お風呂にも浸かっていただきたいのですが,衣装ケースが割れていたため本日は断念...
1005162

はい,きれいになりましたさっぱり(☆゚∀゚)
1005163

お風呂上がりのコロちゃん.いきなり,バジルとご対面w
様子見のバジルと,我関せずなコロがおもしろかったです.
1005164

おにーちゃん変なのいるよ!と言いつけにいったバジル.
やはり,コロは我関せず,お散歩を続行してました.
1005165

お散歩の後はお食事タイム〜!ガツガツくって,もっと大きくなって下さい!(三白眼だなw)
1005166