いやぁ,楽しかった( ´∀`)つ

本日は,マイミク(Twitterが最初でしたが)のテツカさん家にずーずーしくも,おじゃまさせていただきました!
だって,近所だしかわい〜ヘビさんたくさんいるしお時間あるっていうから,行かねば!!ってなるでしょうにw
※写真がぶれぶればかりで,ろくに写っておらず・・・本当はもっときれいなんですが,お許し下さい<(_ _)>

かねてからあこがれていたラプさまとうちのチビ.
100516_2_1
うちのレイちゃんも1年後にはこんな立派な姿になるのかと思うと,涙がでます(/_;)
でも,ラプさまちょっとお顔がコワモテにw

ピューターゴーストの六華さま.
幻想的な淡い色合いがたまりません(´д`)
なめまわしたい!衝動に駆られましたが,初対面ですから我慢しましたw
100516_2_2

続いて,意外だったのがシシバナズ.
なんと,うちのぐりが一番でかかった!テツカさんにも「でかっ!」と驚いていただけましたw
100516_2_3
炎駒ちゃんも,高円くんも,スーパーキュート.
シシバナ独特のにょろにょろをお見せいただきました.そうそう,うちのぐりとは,出身(購入ショップ)が同じとのことでした.これも縁ってやつでしょうか.
それにしても,レッド,ノーマル,グリーンでこんなにも色が違うんですね.
高円くんはアネリヘテロとのことで,数年後にはここに,スノーが加わることでしょう.うらやましすヽ(TдT)ノ


いろんなボールさんをお見せいただいたのですが,ちゃんと写ってるこが,この子だけでした.まぁ,それでも満足なんですけど,ざんねん・・・・
もっとみたい方は,テツカさんのブログ見て満足して下さい.
コンデジで撮ったとは思えぬ,ナイスショットがたくさんです.

パーティモハベのパーティリューシ君.
ちょっとびびられちゃって,ボールパイソンらしいナイスボール!
どの子もそうですけど,1年でこんなにでかくなるんですか!!?ってくらい,いい子ばかり.
各モルフの特徴もすごく良く出てて(勉強不足故細かいことはぶっちゃけよくわかりませんが,美しいということはわかる!!!)うらやましい限り.しかも,この子は世界に一匹なんです!!!
普通に「パイだぁ」っていっちゃいましたもん.通常柄と白といったパイでしょう.ふつう.って,思ってましたが,奥が深い.
100516_2_4
えー,細かい話しはこちらを参照(勝手に直リンクしてすいません!迷惑なら,削除命令を気軽にしてください.あぁ,なんて無礼なんだろう)してください.


こんなシーンもw
100516_2_5

裏返してみたら,こんなナイスポーズをw
かわゆ
100516_2_6

ヘビ部屋には,専用の冷蔵庫があり,中にはマウスがぎっしりw
いちばんでっかいラットとチビの顔と比べてみたw
うーん,でか!
100516_2_11


昨日新しく買った水入れのふたを使わないとのことで,なんとお土産にいただいちゃいました!あざーっす!
さっそく,レイちゃんの水入れにしてみた(*^O^*)
100516_2_8


この場を借りて,ご訪問させていただいたお礼を改めて.
貴重な時間をありがとうございました.楽しかったです!是非また!!