たかだか5泊6日なんですが,ここ10年で最長の出張にいってきました.
ヨメもチビも家にはいるので,このくらいの期間だったら,にょろずのご飯は心配いらないけど,水とキッチンペーパーの交換はお願いしたいな〜と,思ってたら,マメにちゃんとやってくれました.ほんとーにありがたい.感謝です<(_ _)>

そう,ペットたちはみんな元気でしたが,私自身がホームシック状態に・・・
毎日送られてくる写メールのかわゆ〜なヘビさんたちやニャンズを見るたびにウルウルする日々・・・・

そんな日々を耐え帰宅したところ,みんなの熱烈な歓迎を受けましたヾ(=^▽^=)ノ

レイちゃんとぐりさんは,ガラスの最前面に!

パパおかえりー(*・ω・)ノはやくメシメシ〜.
20100608-1
かわいいよレイちゃん


と,いうことでご飯タイム(最近の写真はメシの写真ばっかりだなw).

レイちゃんには,Sを2匹!
20100608-2

アクロバティックな波平w
Mを1匹.
20100608-3

口あんぐりで間抜けなお顔のぐりさん.
20100608-4
愛らしいお顔です(´∀`*)

そして,やっぱりアシストが必要なタマちゃん.
20100608-5
かわゆ〜(*´Д`*)
なんか,あきらかに太くなってました.


みんな元気でよかったっす!