昨日6/14は,みんと3歳,バジル1歳の誕生日でした!

我が家に来たのは二人とも10月ですが,ネコとの同居ももう3年も経つんだなぁと,しみじみ〜

昨日は帰りに,デパ地下の売れ残りの割引セールなお刺身をゲットし,にゃんずとともに刺身パーティをしました(*^-^*)
マルイの地下は20時を過ぎると刺身が全部半額になるので,オススメです.時々いきますが,500円で腹一杯の刺身が買えます.

3歳になったみんとくん りりしぃ!!
20100615-6

1歳になったバジルくん まぐろうまいにゃ〜
20100615-7

みんとは,寝顔がほんとうにかわいいんです〜(*´Д`*)
20100615-4

バジルは愛らしい寝姿がおおいかなぁ.かわゆ〜
20100615-5

よっ!美ネコ!
20100615-2

バジルの半目がこわいw 眠いところ起こしてごめんなさい.
20100615-3

この一年も,みんととバジルにとっていい一年になるように,お世話係は毎日がんばって働きます!
20100615-1