昨日から同居していただくことになった,フトアゴヒゲトカゲイエローのメロンちゃん(そういえば,名前の解説まだでした.メロンパンみたいな色してたからメロンちゃん('▽'*)♪).

飼い主が風邪でお休みだったので,お昼ご飯を一緒に食べました.
20100622-4


私はマウスは食べませんでしたが,メロンちゃんはピンクLを2匹ぺろっと平らげました.

ちょっと遠くにあるだけで近づいてこず,口元まで運んでもらうのを待っている大着ものと見た!!
トカゲもやっぱり丸呑みでしたw(*゚o゚*)w


そうそう,住居をお引っ越し.
20100622-1
タマちゃんがいた600のケージにメロンちゃん.
レイちゃんがいた300のケージにタマちゃん.
余ってたプラケにレイちゃん.

体の大きさを考えると今はこれがベストでしょう.
ちなみに,床砂は昔リクガメ用につかっていた,フェレットのYesterDaysNewsです.

これ消臭効果も持続性も抜群で,カメズをバルコニーで飼いだしてから使わなくなったのでとっといたんですが,3年越しで日の目をみましたw


メロンちゃんでーす
20100622-2
今日から強力UVBを照射しだしたので,もっと黄色くなってくるはずぅ.
メロンパンよりも黄色くなれ~(*´∇`*)


逆行でりりしいメロンちゃん゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
20100622-3