フラッシュがガラスに反射しちゃって,見づらい画像ですいません・・
扉開けたら起きちゃうかと思ったので.

メロンちゃんがノベーって平たくなって寝てたんでパシャリ(☆゚∀゚)
20100701-3
ネコみたいw

なんかくれ〜('▽'*)ニパッ♪
20100701-2

斜め上から見ると厳ついなぁ.トカゲ!って感じっす.
20100701-1

数日前に吐き戻ししたんですけど,スポットつけてて,温度上がり過ぎちゃって,たぶんそれが原因.熱中症寸前だったので,身体冷やしてあげたら,もとの体調にもどったようです.
ピンクも野菜も食べるし,ちゃんとうんちも確認できたので,とりあえず一安心(⌒∇⌒)
シートヒーターの方が安全そうだなぁ.


おまけ.ボールパイソンのタマちゃん.
水入れとの間に挟まってましてかわいいのなんの(*´Д`*)
20100701-4
何のアピールっすか.