暑い・・・暑すぎる・・・・
毎年経験してるんだから,いい加減からだが適応してくれてもいいじゃないかと思ったりしてしまう(´д`) ほんと,太陽苦手っす.


まぁ,夏という季節自体は嫌いではないんです.
なんといっても,はちゅたちが活発になる季節だし,元気に動き回って,ごはんガツガツ食べてる様はかわいらしいし.

そんな夏と言えばスイカでしょう.スイカなんです.

昨日,ヨメが職場でスイカの皮をゲットしてきました!
しかも,結構中身が残っている!

と,いうことで,早速メロンちゃんと,ころちゃんに進呈.
20100721-1

ガツガツ喰ってます.ほんとガツガツ喰うんです.
20100721-2

目を閉じて夏を味わってます.
20100721-3
スイカうみゃ〜(*´Д`*)


ヘビと違って,野菜とか果物を食べる爬虫類って,あげる餌をいろいろ選ぶ楽しみもあるなぁなんて,今更ながら思ったりしました.

まぁ,我が家は見切り品の野菜とかキャベツの外葉とか,皮とかがメインですけどw