アルビノルスベンキングスネークのミルクちゃん♂.

ケージのメンテが終わってお家に帰るミルクちゃん.今日も鮮やかです.
20100819-1


我が家に来てから食欲ないらしく喰ってくれませんでしたが,先ほどフトアゴのメロンちゃんが食べなかった(こいつも最近くわないんだ・・・)ピンクLを差し出したら,すんなりパックリ!!

あごを直すミルクちゃん(*´∇`*)
20100819-2
かわゆ〜

食後の給水.ごくごく飲みます!
20100819-3
次はいままでショップで食べてたはずの大きい餌に挑戦だね!


汚いお家じゃないと落ち着かないシシバナグリーンのぐりさん.
20100819-5
綺麗になったばかりのケージを早速荒らして回ります(TДT)


なんか文句ある?うるさいこと言うともう遊んであげないんだからね(≧ヘ≦)
20100819-4
私はこの子はツンデレキャラだと思うんです.いやなんとなく.