フトアゴヒゲトカゲイエローのメロンちゃん.

2010.8.30,山中湖への一泊旅行から帰宅したところすでに永眠していました.
20100831-1

6/21にお迎えしてからたったの2ヶ月でのお別れに,まだ信じられない気持ちです.


ここ2週間ほど,一日おきだったピンクマウスの給餌が2日おきじゃないと食べなくなってはいたのですが,ほぼ毎日あげていた野菜も食べており,急に痩せたようなこともなく,日曜の朝も動き回ってました.
食べた餌を吐き戻すこともなく,糞も消化されたものがでていたので,元気なんだと思ってました.

でもきっと,何かの原因があったのでしょうね.
飼育者としての未熟さも原因の1つです・・・・


短い時間だったけど,私はメロンとの時間がとても楽しかったです.
メロンちゃんありがとう.