こちら,ちょっと前に撮った,ケヅメリクガメのころ.
20100920-kame2
噛み締めてますw
この日の食餌は,小松菜一房,スイカの皮3人前,ブロッコリー半房,キャベツ1/3玉.だいたい,この量が週1,2回.この半分〜1/3の量が週に2回くらい.

本日のお食餌.
20100920-kame3
昨日,スーパーの見切り品で,キウイ3個,オレンジ1個,バナナ1本,ミカン3個が一パックになって50円だったので,即ゲット!!!
別のスーパーでは巨大なキャベツが見切り品で一玉100円だったので,こちらも即ゲット!!!

今年の夏は野菜が高い・・・・よって,見切り品は非常にありがたいのです.
今年の夏も底なしの食欲を見せているころちゃん.これで冬に備えられるね(☆゚∀゚)


こちらは,恵比寿の某所のランチもやってる居酒屋さんの入り口脇にあるブロンズのカメオブジェ.
20100920-kame1
いつも通勤中に通ると入り口に30センチ弱のカメがあって気になってたんですが,地下の入り口の脇にこんなでけーのがいるとは・・・・
2メートルくらいあるんですよこいつ.

店長さんとカメについて談義してみたいw