ボールパイソンFH2010のタマちゃん.

本日10/21に脱皮しました(・∀・)つ
20101021-1
でも,今回は尻尾の先3mmくらい残っちゃいました.
やっぱり,湿度不足なのかなぁ...脱皮前は霧吹きしないとな(´−д−;`)


そんなタマちゃんは,前回9/4 153g -> 10/21 176g と23gの増量でした.まだ,ピンクラット以上の大きさはきびしそうなので,今日から2匹ほどいってもらおうかなぁ.
20101021-2
また,黄色みが強くなった気がする...気がするだけな気もしますがw
それにしても,やっぱりボールパイソンかわゆすぅ(*´∇`*)


こちら拒食な,セイブシシバナヘビグリーンのぐりさん.
20101021-3
食べなくなってはや2ヶ月ほど.
この間,強制でピンクLを3匹ほどしか食べてませんが,体重はほとんど変化なし.
喰いたくないだけなのかなぁ・・・・


どーなんすかぐりさん.パパはとっても心配ですよ.
20101021-4
にょろっ(*・ω・)ノ