久しぶりにみんなの体重測定!
今回はみなさん給餌後なのでちょっと重気味ですが..

まずは,アルビノモトレーコーンスネーク波平さん.
104g!立派!どんどんでかくなってます.
101102-2


次!ラベンダーバンデッドカリキンのレイちゃん.
50g!前回42gから今回も微増.なかなかでかくなりませんが,アダルトのきれいさはほんとハンパないのでがんばってでかくなっていただきます(*^-^*)
101102-7


ボールパイソン2010FHのタマちゃん.
194g.前回比較18g増.
なかなか順調です.まだベビーなのでこの冬もガツガツ喰わせて太っていただきます(☆゚∀゚)
101102-8


セイブシシバナヘビグリーンのぐりさん.
75g・・・・減った・・(´−д−;`)
101102-3
あきらかに痩せてきた気がする・・・・・・
マウス喰わない意外は元気なのになぜ??でも,いままカエル食じゃなかったこととか踏まえても餌を変えて効果あるともあんまし思えず.まぁとりあえず試して見るつもりですが,原因わからずです....

ぐりさんがんばって!!!


ケレタロキングのミルクちゃん.
310g!!ようやく増えてきました.
なかなか太らず,体重維持な感じなのはあいかわらずですがね.
こやつ,脱皮不全です.飼い込み個体なのに!!!!
101102-5
冬だってのももちろんあるんですが,湿度60%キープの部屋で脱皮不全...今後注意のミル兄です.


スマトラブラックブラッドパイソン"イエローヘッド"のリリスちゃん.
160g!!お迎えしてから50g程度の増加っす.
まぁまぁな感じですかね.
101102-9
頭も体もどんどん好みの体色になっていきます(*´∇`*)





こちら,脱皮不全のため漬け物状態のミル兄w101102-1


タマちゃんと戯れるみんたんw
101102-6


脱皮後のリリスは,だれがなんと言おうとかっこかわゆす(*´∇`*)
101102-4