ボールパイソン2010FHのタマちゃん.

ほんと,ちょっと前まで自力採餌ができなかったなんて信じられないくらいの食欲です.

ごはん〜ごはん〜(*・ω・)ノ
20101113-4

昨日も2匹のピンクラットを呑み込むも,まだ足りず顔(☆゚∀゚)
20101113-2
まぁ,腹八分目と言うし,アダルトマウスLくらいのラットしかもうなかったのでこの時はストップ.
どんどん,でかくなってもらいますよ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


一方,お迎えの当初は脱皮直前でも喰ってたラベンダーバンデッドカリキンのレイちゃん.

最近はもっぱらアシストです.
20101113-3
ピンクLの前足が引っかかるので,ちょん切ってからあげてます.
チェーンで2匹吞んでもらってますが,まあ吐き出さないだけいいとしましょう.
もうちょっとサイズアップすると安心なんだけどな・・・・



某ショップでキープってるブラニジさんですw
20101113-1
待っててね!!