アルビノモトレーコーンの波平さん.

本日,脱皮完了しました!

こちら,脱ぎはじめの波平さん.
20101124-3
「なんだよ.見てんじゃねーよ」


こちら脱ぎたてほやほやの抜け殻.
20101124-4

こちら,脱ぎたてほやほやの波平.
20101124-5
なんか,脱皮直前とあまりかわってないような・・・・
いつもはもっと鮮やかなんだけどなぁ.

体重は,11/2 104g -> 11/24 108g と微増.
月2で脱皮してる割には増えない.

やっぱり,ナミヘビはボアパイソンと違って代謝いいなぁ.



こちら,長らく拒食なシシバナぐりさん.
20101124-1
「ぺろーん」

3〜5日おきに置き餌.2週間くらいおきに,強制給餌してます.
ほんとはもうちょっと間を開けてみたいんですが,恐くてできない・・・・

強制すると血を大量に出すので非常にやりたくないんですけどね...