頼んでたSnugle初号機が来ました!

レイアウトを変更して,こんな感じになりました.

左から,タマ(ボール),リリス(ブラッド),ニア(ニジボア)が収まってます.
20101130-2
せいぜい,半年〜1年くらいボアパイソンズのお部屋になってくれればいいなぁと思ってます.

ヘビズ全体としては,こんな感じ.
20101130-1
汚いですが・・・
Snugleの上にはVivariaの600mmケージに,ケレタロのミル兄がおります.
右側のメタルラックのガラスケージにはレイちゃんと,波平.
んで,その右側の自作ケージにぐりさんに収まっていただきました.

透明度が増したことで,ヘビさんのストレスが増してしまわないか心配ではある.
20101130-6


「またお引越ですか・・・」
20101130-3

「あたいは,水入れがあればどこでもいいわ( -д-)ノ」
20101130-4

「なんか広くなったかもぉ〜」
20101130-5

リリスは,それでもなんか気になるらしく,ちょっと外出てうろうろしてましたw
20101130-7