紅白のめでたいヘビ.

ケレタロキングのミル兄.
20110105-7
正月気分もヌケやらぬところで,いまさらながらこんにちわw



最近このブログで出ずっぱりですが,今日も主役はブラニジのニアちゃん.

そろそろ,ボアパイソンズはサイズアップしてもいいかなぁということで,田舎鼠の60サイズにアップ!

グルグルまきつき.
20110105-1

頭から行儀よく呑み始め.
20110105-2

残りは尻だけ.
20110105-3

尻尾って,ちびっ子ナミヘビとかの餌に成り得るかな?
20110105-4

お腹パンパン(^∀^)
20110105-5
ごちそうさまでした.





ご報告.

シシバナのぐりさんが本日脱走してしまいました・・・・・

手作りケージのフタのストッパーが折れてしまったため,あとで直さなきゃなぁと思いつつ,そこそこ重さのあるアクリルのフタだったのでフタだけ閉めて,1時間ほど部屋を開けて戻ってきたらいない・・・

100%私の管理ミス.
たしかにこれがボアパイソンズだったら,きちんとプラケとかに移してから部屋を出たでしょうが,まだまだ非力なナミヘビと高をくくった私が悪い.

これでぐりさんに何かあったらと思うと,,,,,


家中ひっくり返して捜索中ですが,まだ見つからん・・・
シシバナの隠れそうなとことか詳しい方いたらアドバイスいただけると本当に助かります!!!