カリフォルニアキングスネークのレイちゃん.
数日前に若干不全ながら脱皮したわけですが,ずぇんずぇんでかくなりません.
20110205-1

前回54g->今回53gとほぼ変わらず.拒食っこめ!
20110206-7
ここ2ヶ月は体重が増えも減りもしないという,人間であればある意味正しい食生活とも言えるわけですが,ベビーのカリキンでこれはちょっとよろしくないと思うわけです.

ここんとこしばらくは,お腹すかせてあげるという,自力採餌を狙ってきましたが,もう少し大きくなるまではアシスト(咥えさせれば吞んではくれるので)を3日おきくらいに続けてみようかと思います.
でも,カリキンって口小さくて大きいサイズ入んないんですよね・・・・これがまたもどかしい...

温度も冬場は日中で28度〜29度くらいと若干低めなので,それも影響しているのかもしれません.


ニョロニョロと元気ではあるみたいなんですけどねぇ・・・

20110205-2
「なぁに??」