ラベンダーバンデッドカリキンのレイちゃん.

昨日の朝,頭だけ剝けてたんですが,今朝になっても変わらず・・・

ほっといても,剝けなそうだったのでムキムキしました.

体重は50gと,前回よりも減少気味.
あいかわらず,自力採餌はしてくれず,アシスト-チェーンでピンクS2匹を3日置きという感じです.


そんなレイちゃん.
いつもは,喉まで差し込んでやらないと吞まないレイちゃんも,脱皮後は頭を咥えさせてあげれば,ごくごく吞んでくれました^^
20110227-3

二匹目!
20110227-4

「はぐっ!」
20110227-5
やっぱり,レイちゃんはかわゆすなぁ.
脱皮ごとに,黄色のバンドが濃くなってきており,はやくでっかくなったきれいなレイちゃんにあいたいです!


一仕事といえばこちらも.

ケレタロキングのミル兄.
20110227-1
「ぬぉ!!メシメシ!!!」


20110227-2
「はぐぅ!はぐはぐはぐ」


食欲はあるし,定期的(3日〜5日おき)にきちんと食べてくれるのに,ぜんぜん体重増えてくれません.

こんなもんなのかなぁやっぱし.