自宅のPCはMacなのでiPhotoで写真の管理を行ってるわけですが,編集するときはPhotoshop(タカラノモチグサレ)を使うことが多いので,エフェクトなんかもかけるときはフォトショでやります.

なんですが,iPhotoの編集機能はいかがなもんかと思い,普段はあんまし使わないエフェクトをガッツリかけてみました.


スマトラブラックブラッドパイソンのリリスちゃん.
20110319-2-1
悪役面がよりいっそう際立ちましたw


アルビノモトレーコーンの波平.
20110319-4-1
解像度をめいっぱい上げたら,金属的なヘビさんに.


ボールパイソンFHのタマちゃん.
20110319-3-1
なんか,別のいきもんみたい.この画像は結構好きです.


ケレタロキングのミルク.
20110319-5-1
毒々しいくらいの赤.


ブラジルレインボーボアのニア.
20110319-6-1
赤と青の対比がなかなか面白いですね.これも気に入りました.


ということで,iPhotoでもなかなか面白い写真の加工ができます.
ちょっと癖になりそうかも.