ここのところ立て続けに登場しまくっている,スマトラブラッドパイソンのリリス.

顔は悪人面だけど,心は優しい(??)し,とっても温和しくていい子です.
20110321-2-3
緋色がとってもいい感じ!



で,何があれから2ヶ月ちょっとかというと,前回の脱糞から2ヶ月ちょっと経つんですねぇ.1/16からでっかい方がでてません.
でもこれは,便秘ではないようで,ブラッドの飼育している方みなさん,「うんこしない」って言われるので普通なんでしょう.

前回の脱糞記事の時の計算が今回も当てはまるならば,たぶん今彼女の身体の中はこんな感じ.
20110321-3-1
飼い主は楽でいいんですけど,苦しくないっすか?リリスさん!



今日のワンショット.
ラベンダーバンデッドカリキンのレイちゃん.
20110321-2-1
いや,意味はないですw