先日,水入れが限界をむかえているとご報告しましたが,新しい水入れを百均で見つけてきました.

食器洗い用の洗い桶の小さいサイズ.だいたい25cm四方なのでスナグルWSにも入るだろうと思ったんですが,斜めにしないと入らないとかいう,典型的なアクシデントにいきなり遭遇・・・・(;_;)
まぁ,とりあえず入ったんですけど.

奥に見えるのが,その水入れでございます.
20110324-1
「何これ?おいしいの?」


一日放置しても移動しないので,人工的に入っていただいた.
20110324-6
20110324-7

どっすか!?リリスさん!
20110324-3
「う〜ん・・・・微妙....」


20110324-4
「あたい,これやだ.前のにして!」

と,いうことで,何度いれても出てしまう.よほど,気に入らないのであろう(-_-;)
ギュウギュウな感じの方が落ち着くのかな?
20110324-5
まぁ,飼い主もこの水入れは気に入っていなかったので,また探すよ.

やっぱり,タッパーしかないのかなぁ.
でも美しくないんだよなぁ.自作かなぁ.でも1個3000円もかかるんだよなぁ.う〜〜ん・・・・



こちら,脱皮前の白濁時期を過ぎて,もうすぐ脱皮予定のミル兄.
一度も一人で脱皮できたことがないので,今回も目が離せません.
20110324-8