地震以降,会社での飲み会も減っていたんですが,徐々にもとにもどりつつあります.
でも,金曜の夜だというのに恵比寿の街の居酒屋はどこも空席があり,特に予約しなくても入れてしまう感じでした.
震災被害のない地域では,もっと金使わないと元気なくなっちゃうのにね.

ということで,今日もバンドのリハの後,吞みに行こうと目論んでおりますw



さて,我が家にはパイソンと名のつくヘビさんが2匹おりますが,やっぱりパイソンいいヘビです.

スマトラブラッドパイソンのリリス.

たぶん,彼女的にはこの斜め顔がキメ顔だと思っているはず!
20110402-4
「あたいキレイでしょ


ボールパイソンFHのタマちゃんの斜めショット.
20110402-7
「・・・・・わんっ!」
ほんと,ボールパイソンってよく言われますけどイヌ顔ですよね.


正面顔.
20110402-5

正面顔.
20110402-6

ニシキヘビ.いいヘビです.