朝,ヘビ部屋を除いたら,波平が脱皮していました.
昨日まではアルビノモトレーだったのに,サイドだけクリムゾンレッドになってて,ストライプ部分にはモトレー柄もちゃんと残ってて,「すげぇ!脱皮したらちょー好みになった!!」とか喜んでたら・・・・・夢でしたw



そんな,アルビノモトレーコーンの波平さん.
先日脱皮しまして,あざやかオレンジです^^
20110408-3
20110408-2
着実に大きくなってますが,MAXサイズまではまだまだかかりそう.
3/7:156g -> 4/6:179g


こちら,ブラニジのニアさん.
彼女もほぼ同時に脱皮して,脱糞したんですが,ケージの中には血痕が点々と・・・・・
ツイッターでそのときの様子をツイートしたらば,ボールではよくあるとの情報をいただきました(ちょびちゃん,テツカさんありがとう〜!).

痔なんじゃないかと...

外傷もないし,排泄控もキレイだし,出血が続いているわけではないので,とりあえず様子見としました.
20110408-1
スナグルワップススペシャルの一室を軽く一周以上の大きさになりました.
3/3:745g -> 4/6:773g

順調順調(*^-^*)