ボールパイソン2010FHのタマちゃん.

久しぶりに剥け始めに出会えました!
20110417-1
3/3:341g -> 4/17:383g とここんとこあんまし食べない割りにはまずまずの成長っぷり^^
 

そんなタマちゃん.本日初めての脱走・・・(+_+)
脱走の責任のすべては飼い主にあります.そう,私がすべて悪いのです.

まあ,状況的にはですね,スナグルの扉に鍵をつけっぱなしだったという醜態.
スナグルって鍵つけっぱだと,内側からも回る構造の簡易鍵なので,タマちゃんはうまいこと鍵を外して脱出成功と・・・・


でも,ボアパイソン大きさのいいところに,部屋のドアが閉まっていれば隙間からはまず出られないと言うことがあげられますw

ヘビ部屋からは出ておるまいと,捜索したところここにおりました.
20110417-3
この発泡スチロールの・・・・


上!
20110417-2
そりゃあもうぎっちぎちにつまってまして,出ていただくのに手間取りました^^;


まぁ,でも怪我もなく無事でほんとよかったっす.
20110417-4
「かわいいから許してよ」

うん.ゆるす


こちら脱走常習犯の波平さん.
20110417-5
「馬鹿だなぁ.もっと上手く隠れなきゃ!」

うるさい!w