ケヅメリクガメのころ.

マンションのバルコニーベランダで飼育している(ことは秘密)ので,ある程度保温しているといえども,冬場はほとんど活動しません.

現在41cm,13キロオーバー.だいたい10キロ超えたころから外で飼ってますが,今回で4度目の冬を室外で越しました.
毎年若干の不安はあるので,毎度この季節を迎えて,ガツガツと喰うのを見るとほんと一安心です.


今朝のメニューは,キャベツ(主に外葉),ブロッコリー(主に芯),ピーマンでした.
20110424-2
20110424-3

ほんとガツガツ喰います^^
20110424-4
「ようやく食欲出てきたわ!あたいの季節がやってきたわ!」

今年は何を破壊されることやら・・・・
20110424-5


でかくなったといえば,ブラッドのリリスさん.
もう,パイレックスの水入れにはまったく収まりません^^;
20110424-1
とりあえず先ほど,ミル兄のピンクのタッパーと入れ替えてみたけど,まだ様子見してる.
スナグルのサイズとタッパーのサイズの関係が微妙なんだよなぁ...
はやく,リリスのケージを新調しなきゃ.