先日脱皮したラベンダーカリキンのレイちゃん.
我が家にきてから1年以上が経過しました.

4/3:54g -> 5/4:55gと全然大きくなっておりません.
20110506-1-1
小さいころ,にゃんずに噛まれたのが影響しているのか否か・・・・


咥えさせてあげればちゃんと吞むので,健康状態的に今すぐどうこうってわけじゃ
なさそうですが,ガツガツくって,グングンデカくなる子が多いと言われるカリキンで
この状況はあまり楽観できないのかもしれないです.
20110506-1-5

がんばって食べる様子はほんとかわゆす.
もっともっと大きくなってくれれば言うこと無いんだけど・・・
20110506-1-6


こちら,絶賛白濁中のリリスさん.
20110506-1-2
レイちゃんとは対照的にハンパないスピードで大人の階段を上っております^^;