ネコ,カメ,ヘビ,トカゲときて,ヤドカリってなんかもう,何のブログだかよくわからなくなってきましたが,こんなブログをご覧いただけているだけでもうれしいのに,コメントとか残していただける方もいらっしゃって,ほんとありがとうございます.

この手のものは大概続かないんですが,かわいい子供達の成長日記だと思えば意外と続くものです.
人間の子供の成長日記はつけたことありませんがw

そんなカワユスベイビちゃんの新入り,丘ヤドカリのオカちゃん1,2,3.

雑食なので,肉とか野菜とか果物とかも食べるらしいということで,O-111で騒がれている最中ですが,生肉喰いたくなってOKストアでブロック肉買ってきて牛刺し決行した残り物をあげてみました.
20110512-1
これが面白いくらいガツガツ喰うんですよ.牛肉をw

あと,オカヤドカリってほんと潜るの上手です.
昼間は砂の中に潜ってて夜になるとこうやって出てくるんですが,もう穴だらけ(^^;)
20110512-2



オカちゃん1,2,3の誰かがお引っ越ししました!
20110512-3

まだ明らかに貝殻の方が大きいんですが,きっとすぐにちょうど良くなるんでしょうね.
成長が楽しみです!
20110512-4