GW空け早々体調崩して,二日も会社休んだダメ人間です,こんばんちわ(でもブログは更新するw).
なんかもうもの凄い倦怠感なんです.頭も痛いし.眼球と指先以外は動かすのも面倒(でもブログは更新する)・・・


昨晩,無事脱皮したスマトラブラッドパイソンのリリスちゃん.
20110513-8
むっちむち!

こちら絶賛脱皮なうな時のリリス.
20110513-2
脱皮上手,餌食良好,温和,デカい,かわゆす.
言うこと無しな良ヘビです.

でまあ,そんないいことずくめなリリスですが,この成長グラフをみると,どれだけ成長が早いか一目瞭然.
グラフ
他の子たちがわりと緩やかに成長しているのに対して,一人だけ突出している.
もう料理量りでは計測できなかったので,TANITAの体重計で測ったところ1.4Kgでした・・・
この一月あまりで,500gの増量.残飯処理の効果ですねw