スマトラブラッドパイソンのリリスちゃん.

なぜか,直立気をつけ状態w
このまま10分くらい静止(゜_゜;)
20110529-1
何かにもたれかかるわけでもなく,何がしたかったんだろうか・・・


どうしましたか?
20110529-2
「物思いにふける年頃なのよっ!」
そうですか.すいません.

年頃までは,まだ間があると思いますが,顔の紅色が非常にいい感じになってきました.
実物はもっと繊細に鮮やかで胴の半分くらいまではこの紅色が引かれていて,ほんと美しいです.
我がヘビながら惚れ惚れ


同じ赤でもこちらは毒々しいくらいの赤.
ケレタロキングのミルク.
20110529-3
これはこれでひじょーに美しい.
去年のJRSで一目惚れしてお迎えしたくらいの綺麗な赤.

赤色大好きな,飼い主も大満足なお二人です.