コーンスネーク.

エキゾチックアニマルを扱っているペットショップなんかであれば,いろんな種類のちびっこコーンを見ることもあるんじゃないですかね.
まぁ,とてもポピュラーなヘビです.熱帯魚で言ったらグッピーみたいな存在でしょうか.

アルビノモトレーコーンの波平.
我が家のファーストスネークです.
あいかわらず鮮やかなオレンジ色.美しいモトレー柄.衰えない食欲.
ヘビらしい威嚇.尻尾びちびち.
ほんと,イイヘビです.
20110618-10
ベビーでお迎えして1年3ヶ月ほど経ちます.

お迎えした当初.
DSC02972
だいぶ大きくなりましたが,まだまだ大きくなりそう^^


久しぶりに長めのハンドリングしてたら,じょじょに温和しくなってきて,巻き付いてくれました*^^*
かわゆ!
20110618-09


ヘビって,新しい水がわかるんでしょうか.
いつも,水を交換するとすぐに飲む子が多い気がする.
20110618-08

おお,アートっぽいw
20110618-11