ウォマのラムちゃん.

我が家にきて初めての脱皮が済みました.
一人でちゃんと脱げるいいこちゃん.

やっぱり脱皮後はどんなヘビでも美しい.
20110624-1
「脱皮できたよー」


このオレンジどうっすか!!この頭の曲線どうっすか!!
瞳も物憂げで何というかもう(*´Д`*)
20110624-2

抜け殻にまゆ毛があるかとおもったんですけど,無いんですね.
20110624-3

縞模様もない.
20110624-4

気になる体重ですが,この2週間で285g -> 482gと急成長.
まぁ,糞をしてないってのもあるんですが,あきらかにデカくなりました^^
このまま拒食知らずでグングン大きくなって欲しいです!
20110624-5


こちら,ブラニジのニアさん.

とうとう念願の1キロ超えをはたしました!!!
昨年11月に300gくらいで迎えて,半年ちょいで1キロ超え.
とてもいい感じです^^!
20110624-6

ニジニジも衰えず,あいかわらず鮮やかなニアさんっす.
20110624-7