ウォマパイソンのラムたん.

ブラニジのニアが飛んでこなかったので,差し出してみたら飛んできた^^;
20110626-03

頭をあちこちハムハムw
んで,ちゃんと鼻先から飲み込む.
変な癖?まあ,食欲のあるのは大事です.いいことです.
20110626-09



ここ最近喰い渋ってるボールパイソンのタマちゃん.
同じパイソンですが,こんなにも模様も形も違う.

人間界で言うと,黄色人種で地域が違うくらい?いや,もっと違うか.
20110626-05

最近はラットの臭いが苦手みたい・・・・・・
マウスに飛びつかせて,チェーンでラットという流れ.
20110626-07


マウスも2W以上あけて飛んでくるくらいなので,チェーンのラットは大きい物をあげたくて120のラットをw
20110626-08

これがちゃんと呑むんですよね.さすがボール.
20110626-10
「はむはむもぐもぐ...ちょっっ!!デカいよぉぅ!!」