七夕ですねぇ.今年も曇り空ですけど・・・
七夕と言えば願い事ですが,願い事といっても,私利私欲な願い事しか思い浮かばずw
  • あのヘビもこのヘビもほしぃ
  • スナグルタワー組みたい
などなど^^;
家族には迷惑この上ないでしょう.


さて,ケージのお隣さん同士のお二方.
掃除ついでに両方ともその辺に放置プレイししたときの写真です.
20110707-1

ブラッドのリリスが2010FHなので,ウォマのラムちゃんより1つ下.
ショップでの給餌間隔と飼育下での給餌間隔の違いとかもあるんでしょうけど,どちらもまだお子ちゃまなのに,そもそもの種類の違いでこんなに太さが違う.
20110707-2

ヘビって特徴的な顔が多いですよね.
「まゆ毛」と「悪人」って感じw
20110707-3
どちらもパイソンですけど,ブラッドとウォマって異種交配しないモンなのかなぁ.
ブラッドの体型で,まゆ毛あって縞模様とか見てみたい!!

まぁ,遺伝的に何が優性か知りませんので,そんなハイブリッドが出来るものなのかもわかりませんけど...

うちのは,どちらも♀なので,そもそも交配できませんけど・・・・