うちのマンション内で捕まえた,アオダイショウのぐら.

あいかーらず,ちっせーっす.
20110731-1
現在ピンクマウスMをほぼ毎日食しているので,少しずつですが大きくはなってます.
横にというより,長さがでてきた感じでしょうか.


対局におわします,我が家の最大種ブラッドパイソンのリリス.
現在,ラット120gくらいを7〜10日に一度の間隔で給餌.
ほんとは,もっと頻繁でもいいかもですけど,あんまし急にデカくなってもなんかさみしいしw

お腹からいってますけど二つ折りは流石にきびしい^^;
20110731-2


頭を探し当てて吞む吞む.
20110731-3
20110731-4
ようやく1.8kg超えたので,8月中には,2.5kgくらいになるんではなかろうか.