ぐりとぐら.

って,こんなこと書いて「ぐりとぐら」をググってここにたどり着いた親子がいたらどん引きでしょうな.
まぁ,知ったこっちゃありませんがw


うちのぐりとぐらだって,かわいいもん!!

ということで,シシバナのぐりさん.
「グリーン」として売っていただけあって,若草色がとてもきれいっす.
20110804-1

ほんとここんとこよく食べてくれるので,太さも長さもすこし大きくなった気がします.
20110804-2


そして,カリキンレイちゃんの生まれ変わり.アオダイショウのぐら.
20110804-3

同じみどり色でもこちらは茶っぽいみどり色.
脱皮直後はもうちょっとぐりに近いみどり色かもですが.
20110804-4