前日がライブだったので,打ち上げでたら翌日絶対無理だよなぁとか思ってましたが,周りの盛り上がりに行かなければいけない気になってしまい,行ってきましたJRS2011!!

なんでも,過去最多入場者数24510人だったそうで,大変な賑わいでした.

二日目の13:30くらいに会場入りしたのですが,両手にいろいろもってらっしゃる方が多数いて,もううらやましいやら妬ましいやらw

2階からパチリ.
20110808-JRS5


去年より猛禽や毛の生えた動物が多かったように思いました.
フラッシュを焚かずにピンぼけじゃない写真をどうやって撮ったらいいかよくわからない・・・

2匹で寄り添ってちょーーかわいかったんです!
20110808-JRS1

猛禽!!
20110808-JRS2

昨年もいましたが,正直ウミガメは別に展示の必要ないんじゃないかと思うw
上から見たって大して面白くも無かろうw
20110808-JRS3

アルフィーの坂崎さんは本当にギターをもっていませんでした!
(こういう写真って載せていいのかな?)
20110808-JRS4


ヘビブログですからね,ヘビも撮影してきましたよ.

ちょびさんにあれは見ておけとアドバイスいただき,ボブ氏のブースにいたブラッドパイソン様を見に行ってきた.
20110808-JRS6
目が丸!!これって遺伝???

体色もけっこう黒くて,将来が楽しみな感じ.
20110808-JRS7

もう一匹,こちらの子の方が黒かった.
目の赤もチョー好み!!!
20110808-JRS8
でも,ブラッドを2匹も立派に育てるにはスペースがないので,今はブラッドは1匹でいい.
チビがヨメにでもいって,部屋が開いたらそのときには!!(って,何年後だ?)
あぁ,でもこの子かっこよかったなぁ・・・


今回のJRSで個人的に一番インパクトあったズグロパイソン様!!!
こいつぁ,デカかった.太かった.黒かった.
いいですか!デカくて太くて黒いんです!!立派です.
20110808-JRS9
ウォマ飼いとしては,ズグロも当然大好きな蛇だったりしますが,正直ここまででかくなるもんだと思ってなかった.かっこよすぎる・・・
いやぁ,ズグロいいなズグロ.高くて手はでませんが^^;


で,結局お迎えはゼロ.

やっぱりイベント価格ってのはほんとお買い得すぎて,欲を押さえるのがどれほど苦しかったことかww
でも,一度飼い始めたら終生飼育することがポリシーなので,キャパ超えそうな今はもう少し我慢!!!

写真は撮り忘れましたが,モモンガとヤマネをお迎えしそうになったことは内緒です.


次の予定もあったので,会場を2週ほど回って,ツイ友の方々に挨拶だけしてさくっと帰ってしまいまして,タイミングあわずご挨拶できなかったニアミスのみなさまには失礼しましたm(_ _)m