先日脱皮した,ケレタロキングのミル兄さん.
イエローのバンドが若干濃くなったような感じがしますが,気のせいかもしれませんw
20110811-02-02

スプレーを吹きかけたような赤いしぶきっぽい模様がアクセント.
わりと全身にある子が多いようですが,ミルクは頭意外にはほとんどないです.
20110811-02-01


頭の模様でこれ以上特徴的な子も少ないでしょう.
ウォマと言えばまゆ毛.まゆ毛と言えばウォマです!!
ゴン太くんだよなぁw
20110811-02-09

横からのお顔がこれまたかわゆす
20110811-02-10
最近ようやく首に巻き付けといて落ちなくなってきたので,ブラニジのニアさんとラムちゃんを保冷剤代わりに巻き付けながら暑い夏を乗り切りたいと思います.