ボールパイソンFHのタマちゃん.
数日前にほぼ1か月ブリのお食餌をされたと思ったら,直後に脱皮モードに突入.
脱皮前に喰ってくれてよかった^^
20110811-02-03

体色が濃くなって,それから白くなっていく.
脱皮後の黄色が強いときももちろん好きですが,この時期も好き.
20110811-02-04


最近はほんともりもり食べてくれるいい子ちゃん.
シシバナグリーンのぐりさん.
体重も,1年近く80gを行ったり来たりしてましたが,この1ヶ月ちょっとで驚異の10gアップ!!
太さも増してきたので,一気に100gは超えていただきたい!!
20110811-02-07

脱皮モードに入ったので,脱いだらまたガツガツ喰ってもらいますよ^^

鼻先ルンルン
20110811-02-08


おまけ.
目の白いブラニジは深海魚のようだw
20110811-02-06