※ディズニー好きの人に喧嘩売るつもりは毛頭ないです^^;私も好きですし.
※あくまでも冗談ですw

昨日は家で一日ペットたちと戯れて過ごしました.
ブラッドのリリスはあまり動かないので,ニャンズがリビング以外のところで寝ているのをいいことに,リビングに連れてきて放し飼いにw

いろいろ遊んでみた

■ミッキーマウス様とリリス
20110814-2
「かわいいネズミがいるじゃない もう10日も絶食させられてるから限界よ!」

20110814-4
「締め上げてやるぅうぅ〜〜ぎゅーー」

■トトロさんとリリス
20110814-1
「あら,タヌキも美味しそうねぇ

■みんなで記念撮影
20110814-3


リリスにケージに戻っていただいたあと,テトのお食餌.
20110814-teto1
「まだたんないおー


そうそう,昨日リリスを首に巻いていたらぐいぐいといい感じの力で絞めてくれるので,ひんやりするのもあってとても気持ちがよかった^^
肩(くび)もんでくれるヘビってすばらしい!!

パパを癒してくれるペットたちに感謝な一日でした