我が家は基本的にハデヘビばかりですw
ミーハーといわれるかもしれませんが、入れ墨にアクセサリーが好きな人間は、基本的に派手なものが好みだったりすると思うんですよね。
黒くても光ってたり、テカテカするのとか、赤とか黄色とか好きだったり。。。

まぁ、主観なのでどうとらえるかはアレですけども^^;

で、我が家のボアパイソンずのハデ筆頭といえば、このお二方!


ブラニジのニア&ウォマのラム。
メンテの時の短時間混ぜてみました(*^^*)
20110827-1
この二匹のお子様とか見てみたい!
まぁ、無理でしょうけどね(我が家のこやつらはメス同士)。


そんな、ラムちゃん。
ボールパイソンのタマちゃんが喰わなかった、寄せ餌用のファジーにがっつく!!
20110827-2


しかし、本喰わせ用のラットを見せたら、マウスは「ぺっ!!!!」ってしたwww
んで、ラットにがっつくw
20110827-3

もちろん、その後で、マウスも平らげましたけども^^;