ボールパイソンのタマちゃん。
マウス食いに戻ってしまったものの、あいかわらずチェーンでラットも吞んでくれてます。

とはいえ、お腹が空かないと全然飛んできてくれない子だったりもしますが、一ヶ月ぶりに飛んできてくれました!!

まずは、ファジーマウスにがっつく!
20110905-021
20110905-022

続いて、80ラット。
20110905-023

チェーンとはいえ、鼻先を咥えさせるだけで、抵抗なく吞んでくれるので非常に助かります。
20110905-024
ラット食いに戻ってくれないものか^^;

下段右側のウォマパイソンのラムちゃんが餌くれダンスw
給餌日だったので、この後無事ありつけましたが、お隣のブラッドパイソンのリリスは臭いにつられてアクリルの扉にアタックしてきましたが、次の給餌はまだ1週間は先です・・・

ごめんよぉ〜
20110905-025




話は変わりますが、ジーンズのポケットに携帯やら財布やらを入れている方々は、穴が開いてしまうこと多いと思うんですよね。

普段ジーンズばかりなので、すでにお気に入りが数本やられてまして。

んで、今日ユザワヤさんにいってヘビ革を仕入れてきまして、裏側から接着剤でぺたっと。


こんな感じになりました!
20110905-026
どーでしょか?
白いヘビ革の財布が入ってる見たいとかヨメにいわれましたが、穴が開きっぱなしよりはいいんじゃなかろうか・・・


ところで、このヘビ革は何ヘビさんだったんだろう?
鱗の大きさからして、そこそこの大蛇だったんだろうと思う。
お高いボアパイソン系のアルビノやリューシスティック様だったりしたのか、ただ単に脱色されただけなのか??

想像は膨らむばかりです。。。