ブラッドパイソンのリリスちゃん。

数ヶ月に一度しかうんちしません。
そういう意味では、爬虫類だけでなく、ペットの中ではかなり手のかからないかわいこちゃんかもしれません。

ただし、出るときは相当な量が出ますw
我が家にきてから約1年。今回で3度目の排泄ですが、毎度量が増してきております。

こちら、排泄前日のリリスちゃん。
20110910-01-1
「もう100日以上便秘なのぉ・・・限界かも

正面顔ってなんかマヌケでかわいい
20110910-01-2

さあ、用意はいいですか?
この先は、モロにブツがうつってますので、ブラッドをこれから飼う方たちなどへのご参考になればと思います。












じゃーんΣ(゚д゚;)
20110910-01-3
臭いはですね、そんなに大したことないです。うちのヘビさんでいうと、シシバナとかケレタロとかのがクサイですw
今回も手触りはそんなに固くもなく柔らかすぎることもなく、とてもいい便でした。


Google社のボールペンと比較してみる。
20110910-01-4
太さも長さもGoogle以上です。

Google < ブラッドのうんこ

意味はありません。

パンパンだった尻尾手前のあたりは「シュッ」としちゃいました^^;
でも、体重は1.9kgと増えてました!
20110910-01-5
次回脱糞はお正月前後でしょうか。
きっと、体重も2.5kgは超えていることでしょう!


お目々汚しのあとは、癒し画像〜^^


バジルの肉球にクマさんが〜
20110910-02-1