ご無沙汰しております。
ブログの更新ができないくらいに特に忙しかったわけでもありませんが、 気がつけば11月。前回の記事が10/01・・・
 もうすぐお正月ですw


さて、本日は NEWFACEちゃんのご紹介っす!

じゃーん!!!!!
ボールパイソン・パスタべ 2011.09.15GIP SNAKES CBのたまみちゃん♀!!!
20111105-tamami3

ヘビ好きな方で、ブログなんかもよく見てらっしゃる方は、ピンときたんじゃないでしょうか。
そう!あのブログ村ランキングトップだった、GIP SNAKES産の子なのです!!

ブログの方は閉鎖(ざんねん。。)なさってしまいましたが、引き続きツイッターでヘビさんの情報をつぶやかれておりまして、産まれたと聞きつけて、ベイビーちゃんを見せていただこうと、またもやずーずーしく押しかけ(いつもすいません(^^ゞ)、見ているだけじゃ我慢できず6号さんをさらってきたという・・・w


今回、GIP SNAKESさんでハッチしたのは8匹。

父:パーティモハベのパーティリューシさん
母:パステルジャングルの由比さん

から、4匹のモハベと4匹のパスタべが産まれたとのことです。

初クラッチで8個。そして、ハッチも8匹!!!
すごくないっすか!!ヘビへの愛情なくしてこの確率はありえないと激しく思います!



そんな中から、お迎えしたハッチ6号のパスタべちゃん。
20111105-tamami1
かわゆす!!!

ぬーん(・o・)
20111105-tamami2
「先住さんがタマで、あたいが♀だからって、たまみは安直じゃないの!!!?」
はい。すいませんw


頭の色抜けといい、体調の1/3ほどの綺麗なストライプといい、写真撮り忘れましたがペイズリー柄の中にコアラがいるというところもラブリーポイント
20111105-tamami4


我が家に来てからの食餌も問題なく、飛んできてくれました。
20111105-tamami5

ファジーマウスをあげましたが、ラットも食べていたそうなので、早々にラットに切り替えたいと思っています。
20111105-tamami6


そうそう!こんな素敵なプレートまで作成していただいたんです!!!!!
20111105-tamami7

裏面にはファーストシェッドの頭の皮と、篭っていた卵の殻を花形に切ったものが封入。
20111105-tamami8
なんて、マメな方なんだ・・・すごすぎる。
ほんと、ありがたいっす(^O^)

大事に大事に育てて、いつか、たまみちゃんのお子をお見せできたらいいなぁなんて思ってます。
やばい・・・モルフの道に・・・・・


そして、今回おじゃましたもう一つの目的が!!



じゃーん!!!テツカさんちのミーアキャットちょこすけくん!!
20111105-chokosuke2

ミーアキャットっすよ、ミーアキャット!
JRSで、お迎えしたと聞いたときは びっくりしましたが、この子が可愛いのなんの。
こんなに懐っこいとは思いもよらずw
毛並みも夏の短毛ネコくらいによくて、思わずなで回してしまいましたw


いやぁ、しかし、久々のお迎えが大好きなボールでしかも派手なパスタべちゃんとかもう嬉しすぎて失禁しそうなくらいです。
他の子同様、大事に育てます!!


そーいえば、明日はHBMだなぁ。。。。