いやほんと寒いですね。
外晴れてるから暖かいだろうと薄着ででて、実は氷点下でしたみたいな、アホなことやってるからよく体調崩すんですね^^;
34にもなって、毎年学習しないんだからもうあれですね・・・・


さて、パスタべのタマミちゃん。
ちょっと、喰いが悪かったんですが、しばらくアシストを続けていたところ、飛んできてくれるようになりました!!!
ボールのスイッチはいつ入るかわからんですね(ρ゚∩゚)
20120129-2
「はぐはぐはぐぅ」

パパは信じていたよ!!
20120129-3
ぬーん。「まだ喰えるよー」


こちら、スイッチ入りっぱなしのリリス嬢。脱皮前のお目々真っ白状態です。
すでに無事に剥けたので、今日からまたガツガツ喰ってもらいますよー。
20120129-1