いやはや、3ヶ月近くも放置プレイなこのブログですが、アクセス数はあまり変わっていないという、うれしいようなうれしくないような^^;

このブログを更新していない間に、とても悲しい出来事がありました。
こちらでは報告してませんので改めて。

フクロモモンガのテトが2月に永眠しました。
死因の特定はしていませんが、みんとと戯れているときに事故が起きたのだと思います。
とても元気に遊んでいた翌朝、餌を大量に食べ残していることに気が付いたのですが、それから20時間の間に急激に衰弱していき亡くなりました。

たくさんの反省点に苛まれました。
テトの死は私の所為です。

FBやTwitterでコメントいただいた方、テトの冥福を祈っていただいた方、励まして下さった方、ありがとうございました。この場を借りて、改めて御礼申し上げます。



さて、残ったみんなは元気です!!
グラも最近は、ガツガツ食べるようになりました!
20120419-1
「ぬーん。ねずみよこせ!」

こちら、ブラッドパイソンのリリスももちろん元気です。
3kgを超えてきましたよ!まだまだでかくなりますが!
20120419-2
「そろそろ狭いんだけど、新しい家用意してんの?」
まだですごめんなさい。。。

ボールパイソンパスタベのたまみちゃん!
きた時の拒食がウソのよう^^
いくらでも食べそうな勢いで280gくらいになりました!
20120419-3
「めしくれんの??」