トウレプって多分初めて行った気がします。
一昨年って、スカイツリーの近くでやりましたっけ?それなら行きましたが。

当初、予定があったため行く気なかったのですが、予定が流れたので突如行って来ました。
チビつれて、大井町線→りんかい線→モノレールと乗り継ぎ、1時間ほどで到着。
11:40過ぎでしたが、すでに結構な人で賑わっていました。

ただ、思いの外見やすかったです。
出品してある動物たちやグッズもバランスよかったというか、あまり偏りなく、ヘビ、トカゲ、カメ、その他エキゾチックアニマルや昆虫がいろいろ出てて楽しかったです。
なんというか、JRSがちょっと小規模になった感じとでもいいますか、そんな印象を持ちました。

で、財布に4千円しか入れていかなかったこともあり、手ぶらで帰りましたとさ・・・・さみしぃ。
お目当ての子はJRSでお迎えするんだ!!


トウレプとは全く関係ないですが、ブラニジのニアさんが脱皮。

脱皮直後のブラニジの美しさはほんとたまりません。