いやぁ、1年近くの更新さぼり。
とあるお方の見たよ!!のお声で久しぶりに更新する気になりまして、更新してみた次第でございますw

実は、もう半年以上前のことですが、我が家に3匹目のにゃんこがやってまいりましたのです!!

三毛猫のよもぎです!!
IMG_3838
現在4kgを超えてしまったよもたんはこんなに小型では無いですが・・・・・

よもぎが我が家にやってくるまでは紆余曲折ございまして、そもそも香港出張に行っている最中、別のミケちゃんと話しが決まっていたところ、ヘビを飼っていることが影響し(うーん・・・)たと思われ、そちらは流れてしまいました。
その後、数週間を経て、別のにゃんこ「よもぎ」と出会え、そこからはトントン拍子でお迎えが決まりました。こういうのって、いつも思いますがほんと運命なんですよね。人もネコも。

2012/8/26
よもたんお迎え〜(*^_^*)
IMG_3597
これは、里親さんちの写真ですね。

ねむねむ。
IMG_3626

お迎え当初はこんなに大きさが違ったのになぁ。。w
IMG_3637
IMG_3643
IMG_3647

なんて美人さん!!よもたん!!
IMG_3674

そして徐々にでかくなっていく・・・ww
IMG_3699
IMG_3708
IMG_3798

 ちょっと写真ないですが、いまでは、バジルをゆうに凌ぐ巨漢になっております(^_^;)
そのうちアップしますが、いやぁ、、、、ww


ただ、尿結晶が出やすい体質のようで、これからの成長はとても心配でもあります。。。
が、現在はとても元気なよもぎたん!1日でも長く一緒にいられるように、最大限の愛を注いで一緒にすごしていきます!!